2014年12月31日

2014年ありがとうございました。

2014年ありがとうございました。  おだやかな大晦日になりましたね。
  パインズもやっとクリスマスから新年準備ができましたicon12
  いっつもギリギリface03

  2014年もたくさんのヤル気と元気と笑顔と愛情に囲まれた
 素晴らしい一年でした。
  パインズに来てくれている生徒たちはもちろん保護者の方々
  友人、家族に大きな感謝を送りますicon06

  今年の最後のレッスンに
  What could you do this year?
 『今年は何ができた?』

  What would you like to do next year?
  『来年は何をしたい?』

  と質問をしました。

 
 子どもたちに2015年最初のレッスンで抱負を言ってもらう約束をしています。
  今からとっても楽しみik_83

  子どもたちの夢や希望が叶う一年になりますように
  それをバックアップできる存在でいれますように

  来年もしっかりと頑張りますik_20

 2014年も本当にありがとうございましたface02

 Thank you very much for being part of my life!


 (Sayo)




Posted by pines at 17:20