2016年12月03日

Halloween Event

10月28日(土)パインズ・ハロウィン・イベント開催!

今年は午前の部と午後の部合わせて約60名の小学生たちが
さまざまなコスチュームに身を包みハロウィンを楽しみましたik_00ik_01

Halloween Event Halloween Event

今年はNikolaiとBenの協力助っ人も参加face02
ゾンビゲームや目玉リレーなど思い切り楽しんだ後は

Let's go trick or treating!!!

パインズ周辺をぐるりとパレードしながら
たっっっっっっっっっさんのお菓子をもらいましたicon06

パインズでは、季節ごとのイベントで子供たちに教室の中だけでなく、
生きた英語を喋れる経験がつくように開催しています。

ただ、楽しいだけで終わらず、しっかりと理由を知って参加して経験して
海外の友達が出来た時に、同じフィールドで話が出来るように
楽しみながら英語にふれられる環境を目指してik_18

さ~、来年はどんなことをしようかな。
今からワクワクが止まりませんicon12

 
Sayo
 



Posted by pines at 14:39