2016年12月31日

Pines Christmas Week


Pines Christmas Week2016年も今日で最後

パインズ最後のレッスンは
"Christmas Week" と題して
クリスマス一色のレッスンとなりました。

2歳さんから中学生まで
それぞれのクラスがそれぞれの特色を生かしながら
楽しく英語を喋りましたface02

クラフトを作ったり、形容詞カードでカルタをしたり、
スノーマンを溶かしたり・・・
準備は大変だけれど、子供たちの笑顔と大きな声を聞くとその大変さも飛び去ります

残るは後片付けですが・・・
実は12月31日の今もまだパインズにはクリスマスの飾りがキラキラとicon10

今日中になんとかできるか!がんばりますface03


2016年もたくさんの笑顔と愛情と子供たちの頑張りにあふれた一年でした。
パインズに関わってくださったすべての方に感謝しますicon06
本当にありがとうございましたik_20

2017年の目標は学び!
私自身もしっかりと学び
子供たちも楽しみながら生きた英会話を
経験を学べる英会話スクールとなることを目標に進んでいきたいと思います。

皆様の2017年もキラキラの笑顔にあふれる年となりますように・・・ik_18

May you delight in all the joys in the season.

Sayo



Posted by pines at 12:19